見出し画像

#34 何でも"ふつう"だった‥私。

今、入っているコミュニティメンバーは
それはそれは多種多様な方たち・・
(褒めてます!!笑)

でも、、
でもですね、、
最初は来るとこ間違えちゃったかな?
って思ってたんです。

だって、
私・・"ふつう"だから。

特別に
何かが得意なわけでもないし、
だからって、特に逆も見当たらない・・
いたって"ふつう"の人。(‥だと思ってる。)

小学校のときから
背もふつうで真ん中ぐらい
成績も(たぶん)ふつう

だから、
特別何かに困ったこともない、
ごくごく"ふつう"の子どもだったと思う。



逆にね、
コミュニティメンバーは個性豊か。

だから、
”ふつう”のことを”ふつう”に出来なくて
苦しんだメンバーもいる。

そんなメンバーが
どんどん花開いているー!!

すごい!!
みんなどんどん開花してるー!!



・・・と、同時に
”ふつう”だと思っている私って
何になるんだろう・・って思ってる。

ところで
”ふつう”って何だ???笑


"ふつう"のことができなくて苦しんだ・・
というくだりがあるけれど・・

何をやっても”ふつう”過ぎて・・
まるで個性がないみたいで
”ふつう”であることが
イヤだった子ども時代を思い出す・・


P.S
内省の二次報告が進まな過ぎて、
逃避してると言われれば・・
はい!そのとおりでございます・・笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?