見出し画像

自分は対象外‥だと思うこと自体が「怠慢」だった件

noteに書くことは
自分と向き合う作業っぽくて
やめられない私‥笑


先日、noteで知ったまなさんに突LINEしたのは‥
この私です!!笑


その中で

受講対象でも何でもないのですが・・

‥って、
なんて怠慢なヤツでしょう・・💦


でもね、
興味関心があるということは
やっぱり気になるんです・・!

‥ってことで、
再度、ご連絡させていただき、
先ほど、オンラインでお話させていただきました!!


そしたらですね、
大変有難いお話をいただき、
私もまなさんの元で学ばせてもらいながら
実際にお仕事をさばける人になりたいと思います!

・・てか、なります!!

早速、熱量高く宣言する私‥笑


‥ってか、マジな話、
自分だけでは捌ききれない業務量になりそうなので
そうなる前に捌ける人になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?