見出し画像

マッチングアプリの罠

例えば写真と全くの別人だったとか雰囲気が思ってたのと違うとか。

他にも色々な罠が潜んでるマッチングアプリ

僕は一部の界隈からは受けがいいだろうと思われる女性と出会った事がある。

しかし僕にとっては罠と言っていいだろう。

そう現場に現れた女性は豊か過ぎたのだ。

話によればJカップとの事。

僕は程よい感じが好みなので服の上からでもわかり過ぎるサイズは想定外だったのだ。

しかも彼女はプロフィールにはCカップと記載しやり取りでも一切その事には触れずに、

ブロッコリーとカリフラワーの違いについて熱く語るのみだったのだ。

がこれもいい機会だと思い豊かな胸で思いっきりビンタをお願いしてみた。

「もう、これで15人目だよ笑」と快く返事をしてくれた彼女。

これはこれで悪くないなと感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?