見出し画像

食肉用の豚さんと目が合い目を潤ませる

僕は子供の頃、叔父の養豚場へ連れられそこでとある豚さんと出会った。

まだ大人ではないという話だったのだが僕にとってはとても大きく感じた。

そこから3日間僕はその豚さんと過ごし水浴びさせたりブヒブヒ真似したり楽しく過ごした。が。

最終日この豚が食肉用だと知った。

するとその時たまたま僕は豚さんと目が合い。

急に目を潤ませ泣き出した。

僕が。

そうだ僕は花粉症なのにもかかわらずこの山中での環境に緊張で

初日と2日目症状が出なかった。

だが緊張が解けた最終日花粉症の症状がその時出たのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?