見出し画像

アニさんへ

アニさん‥

読了しました。
#カメラは撮る人を写しているんだ

これは、
#読みたいことを書けばいい
から始まった本来の人生を追いかけて
渇望から #会って話すこと を求め
コロナ禍による断絶と仕事の絶望
からの
#ぼくらは嘘でつながっている  にて
もう一度求めようと立ち上がり
常にショウジョウバエが煩くて
映えを狙う自分に気づくのが嫌で
書くことも描くことも撮ることも
正直見失ったままで

アニさんに以前、
儚い質問してごめんなさい
見失ったままで螺旋に進んでいたし
「好きな人を撮るとき、そこには僕が写っている。」もう好きな人モノがいて撮っていたのに、そこに自分を見ていなかったのだ。

つーさん、行ってきますの
#翼シリーズ 区切りにします
撮った写真に自分を見つけたら
その時は残そうと

空を飛んだままでいたい


#私のスローシャッター
#スローシャッター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?