見出し画像

パチンコ屋で役立つイヤホンを探したい

UNDO.は、音に敏感なのかイヤホンをしていないとパチンコ・スロットを打つ気になれません。
台の音量も基本的に1~2にしてます⋆͛📢
遅れとか音で判別する必要のない機種は最低で打ちます笑

AirPods Pro(第2世代)を使っていますが、正直・・・微妙
音は軽減されるけど、ノイズキャンセリングの音が気になる
かといってヘッドホンは大げさ
基本的に音は流さないので耳栓?

でも、ノイキャンで静かになって動画見れるなら見たい!!!
NetflixのMANIFEST/マニフェストに、ドはまりしているので!!

周りの音量気になる派の方々はどんな対策をなさっているのか

気にならない人は、隣の人がどのくらいの音量で打っているのか気にして頂けると助かります。
(同じ音量に合わせて!!とは思ってない)


無名で438枚は最高記録😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?