私のアカウントにラベルが付いているのはなぜですか?ご利用のアカウントがスパムを含んでいるか、その他の種類のプラットフォーム操作に関与している可能性があることがわかりました。

私のアカウントにラベルが付いているのはなぜですか?

ご利用のアカウントがスパムを含んでいるか、その他の種類のプラットフォーム操作に関与している可能性があることがわかりました。情報を人為的に拡散または隠蔽したり、Xのユーザー体験や、Xによるプラットフォーム操作の防止策を操作または侵害する行為に関与したりする意図で、Xのサービスを利用することは禁じられています。

私のアカウントにはどのような影響がありますか?

The reach of your account may be limited and its content may also be temporarily restricted, such as being excluded from trends, replies, and recommended notifications. Learn more.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?