「#斎藤千和 には離婚してもらって子供も渡す。私達が一緒に生活できなかったら、#悠木碧 と私、斎藤千和と私の間の子供を貴方達二人で育てるの。そうして頂戴」@Fion0806 @magireco @umeaoki @gekidaninucurry @madoka_magica @staff_aoi#マギレコ #まどマギ #鹿目まどか #暁美ほむら

#斎藤千和 には離婚してもらって子供も渡す。私達が一緒に生活できなかったら、#悠木碧 と私、斎藤千和と私の間の子供を貴方達二人で育てるの。そうして頂戴」

@Fion0806

@magireco

@umeaoki

@gekidaninucurry

@madoka_magica

@staff_aoi

#マギレコ #まどマギ #鹿目まどか #暁美ほむら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?