愛のゾンビ

生産性のない毎日に飽きた

異世界に行きたくて信じた儀式も偽りで

まるでこの世界の神様に

行くなと引き止められた気がした


やりたいことってなんだろう

夢を追い求めること?


したいことってなんだろう

人々を救うこと?


未来なんてわからないのに

今すぐ決めろと言われて


焦って進んだ道を歩む中で

答えが待っているかもしれない



現実逃避するのに許可はいらない


嫌なら逃げ出してもいい


「そうだ!学校も、バイトも、家も、生活も、人生も、未来も、過去も、世界も、全てを忘れて

休日をつくろう!」


次元と1ピクセルの恋の間

ただひたすらに宇宙を探求する


僕らはみんな薄着でね

怪我を恐れず、愛を追い求める恋ゾンビ


地球を支配しているのは

人生であり、愛であり、ゾンビであり


つまり、地球を支配しているのは愛だったんだね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?