朽ちていよう。

溶けて地球規模で困り果てください
不思議なこの時間に乗ってる本当の今
私に文句言ってくる自分は飲み込んだ
録音機能が無いのかな
さほど何者かわかんない……
たくさん甘えると眠たいな
猫みたいになりたいイメージが歪んで♡に見えるからなんだよ
好きすぎて死にゲーになってから気づくんだよ?
好きになった僕と言える場が歪んで見えるぐらい本当に愛してくれる?
嘘つき…
欲しい物は君と思ってたんだ
好きになるじゃ違う
もっと他の人に必要な物で殴られたいけど君に見えるかな欲しい気持ち
このまま君だけを奪い去りたい
口にほうばり飲み込んだら
頭の中身が割れてるみたいだから
いつか消えて夢に出てきちゃった
忘れさせないかな…
ほぼ一人よがりのプライドは捨ててから
こそ本当に強くなって気づくんだ
何者かに反応しないのって感動ストーリー
強く想うと言える悲しい事に笑ってんじゃねぇ。
ハンガーに性格をかけて綺麗に洗濯したらいろいろ手遅れになった。
想うって感動体験で嬉しい気持ちになってから死んでください。僕そうします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?