見出し画像

11月28日

タケヤスさんこんにちは

すーごく寒いネ。
エアコンの暖房が好きじゃないからずっと羽毛布団の中にいます。

この前の日記、ごめんね!
問題は時間が解決したような、してないような、な感じです。
感情は落ち着いたけど、現状として変えなきゃいけないところがあるので、それをどう変えるか考え中。
「きっと大丈夫!」ってめっちゃ言い聞かせてる!
私の好きな言葉です!

  ー  ー  ー

ニャンちゅうかわいいねぇ、、。
しかも田舎のステキなことをいっぱいやってていいな!縁側ステキだあ!
実は私も実家に帰っています、いま。
家族とずっと一緒にいれてうれしい。
ままやおばあちゃんの料理がおいしいし、家族でご飯食べに行くのも楽しい。
私もゆーっくりリフレッシュ中です!!

  ー  ー  ー

実家の近くにある商店街へ。
ここは私がおばあちゃんの家から散歩したときにみつけたところです。
母にそれをいうと、その商店街とおばあちゃんの家があまりにも遠すぎるから嘘だと言われます。
実際わたしもなんでそこに辿り着いたのかあんまり覚えてないです。
それがなんか出会うべくして出会った感というか!必然的というか!嘘みたいな大事な場所です。

画像1

ここはびっくりするくらい時が止まっている商店街で、和菓子屋さんやお魚屋さん、果物屋さんとかが並んでいます。
わたしが一番好きなお店、「暮らしの総合デパート ワダ」は食器とか文房具とか家具とかも売ってて、そこのおもちゃコーナーはすっごいです!!
ミニモニ。とか、おジャ魔女どれみとか、たまごっちとかがいっぱいあります!
てかそれしかないんです!!!!

画像2

今回は2002年発売のメルプチかいました。
メルプチ同士だったら、赤外線通信でメールのやり取りもできるし、なんたって写真が撮れます!!
サイコ〜✌️

他にもシールを買いました。
また行きます。

画像3

   ー  ー  ー


ラーメン、肉まんたべまくり写真たち

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


肉まんが大好きなのでこれからいっぱいたべるぞっ!
ラーメンは二郎系も怖くないことが分かったので、いっぱいたべるぞっ!

できればルーローハンもいっぱい食べたい。


食べたいもの、食べていこ〜ね!

Bye✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?