見出し画像

10月14日

りんちゃんへ

即レス日記です。


お笑いサークルついに始まりましたね。相方も決まっておめでとーです!!前野朋哉と二人三脚の笑い旅頑張ってね。「ひもQ」っていうコンビ名?なのかな??頑張ってください!!!
前野くんはnoteやってないのかい?この交換日記チェックするようにぜひ言ってください😉
梨くいて〜


【日記1】

新大久保に犬がいた。ワン!
このあと友達とフォー食べたよ。鶏の。

画像1


【日記2】

健康診断なんだけどさ、直営の検診センターじゃなくて普通の病院でいいわいって思って家から近いとこから電話したんだけど全然予約取れなくて、5軒目くらいでやっと予約取れました。選択肢が12/25か12/28か12/29っていう年末しかなかったから28日にしました。もう安心です。2ヶ月先だけど。
でもね、そのクリニックがめっちゃキレイで最高です。楽しみ〜。

画像2


【新章・しりとりのコーナー】

わかんない!!パス!!


【最近きいてる曲】

100 gecs!

俺はシーンから1年遅れてる。


芸人に繋ぐこのバトンーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?