見出し画像

11月13日

タケヤスさんへ

ヤッホッピー
いよいよ寒なってきたんでZOZOTOWNで「ダッフルコート」で検索するなどしてるよ
でもやっぱネットで服買うのはビビリ気味です。サイズ問題もそうやけど、生地の感じ確かめないと買う気はおきないすね

馬の埴輪、めちゃんこいいね!
私は午年なので馬が好きです。この巡り合わせってたまたまだし、午年だから馬が好きって理由が浅いと思われるかもしれませんが、別にそれでよくない?
かなり勝手にいつの間にか決められた午年だけど、それに乗っかってやるよ🐎という気持ち。
尖りまくって勝手に決められたこと全てに反抗しまくってたんですけど、もう尖りきったんで今は逆にオモシロがるというフェーズです。
「今日の運勢」とか、信じるよ!!!

馬の埴輪のテキストを読んで、私が少し前に見た「瑠璃の浄土」という展覧会のキャプションが思い出されたので共有させていただきます。

三年ぶりにリニューアルした京セラ東キューブ再生にはたされるべき再生とは、浄土への希求の念。
死を意識化し死後の世界を想うことによって人となった。それは文明の始まりでもある。

「失って初めてそれのありがたみを知る」ってもう耳タコなんでそれを言わせないように、きっかけなしでも全てに感謝していきましょう!!

存在してるのバリ凄すぎ💖💖💖まぢサンクス🤞🤞🤞


日記が始まるよっ!!

人生最大の腹痛に見舞われました。
今までに体験したことのないデカさの痛み&痛み方で、お腹をプレス機で潰してんの?っていう圧迫の痛み方です。
まあ一日寝たら直りました。よかった〜

原因は多分グミの食べ過ぎ。コラーゲンとかビタミンとかの摂りすぎ。
前回のグミハマり発言がフリになってたんすわ。
グミの食べ過ぎには御用心👮👮👮

画像1

(懲りずにグミ食うあたし)

画像3

あのsuper lovelyかつsuper usefulでおなじみのトラちゃんキーホルダーが千切れちゃったんで新しいのをつけました。
妖怪ウォッチのオロチのキーホルダーです。ポケモンで言ったらルカリオの立ち位置のキャラです。かわいいね!

画像2

とうとうココくんのチョコワを買ってしまいました、、。
あの猿の笑顔とはじける牛乳と茶色い輪っかのパケの前で、飢餓状態の私は無力でした。
一人暮らしであれに手を出したら最後、全ての自炊能力をコーンフレークに奪われるのです、、あの完璧な栄養の五角形を見たら誰しもが野菜やらを買って料理することを放棄するでしょう、、
というわけで私はしばらくチョコワに頼りまくり食生活を行います。
うまくて手軽で栄養たっぷりなんて最高だね!!!


今回はここいらで筆をおかせていただきます。
ボンボヤージュ!!!


てかあたしも再来週東京いくよっ

最後に絶対に見て欲しいM1動画紹介
虹の黄昏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?