見出し画像

11月29日

タケヤスさんへ

こんばんは
寒くなってきたけど、星がいっぱい見えるようになってきたね
今がちょうどギリギリ、鴨川に座って星をだらだら見るのを耐えられる寒さ💠💠💠
もうちょい待ったら多分星全部見えるけど寒さが勝つね

杏仁豆腐買ってくれたんマジ嬉しい!!!!
うちらコンビニでつながってんじゃん!オモロ
距離遠くても共有できるもんは共有してこ

旅行、いいね〜
今週東京に行こうとしてたけどやめちゃった
タケヤスさんの自然見てビビる旅行楽しいっての聞いて、マツコがおんなじこと言ってたの思い出した
マツコは生きてることを実感するために冬の海に行くんだって
マツコと有吉好きスギ薬局なのでうちも今年の冬に海行こうかなって思てる次第どす


【日記】
大阪に行ってきた!!

画像1

最大の目的は金属バットがテーマの企画展(好きなアーティストも参加しててめっちゃよかった!)があったからなんだけど、その後あてもなくブラブラしたのがよかった
大阪の街の感じ好きだ 住みたいとは思わないけど

画像2

画像3

ナイスな本屋にも行った
このドラえもんとジャイアン、絶対パチモンだと思って買って、店員さんに、「これって公式が出したやつじゃないですよね?」っていったら、
「いや、昔のガチャガチャってこんな感じだったよ」って。
公式でこのクオリティなの大好き!!パチモンぽいの好き!


mumからりんごが箱で届きました。
一段目が青リンゴで二段目が赤リンゴ

画像4

りんごづくしの毎日を過ごしてます。
私はりんごの皮が好きなんですけど、これ共感してくれます?
りんごの皮剥く時、皮全部食べてる。ちょっと硬くて噛みちぎる感あるのが好きなんですよね〜
おんなじで薄くて硬い物を噛みちぎる快感のために海苔が好き

画像5


【お詫びと報告】
今回は一週間の約束を申告なしに破ってしまったことを深くお詫び申し上げます。
言い訳タイムとさせていただきますと、とうとう大学生らしさが爆発し、ほぼ毎日友達と深夜までうだうだしてるか、課題にヒーヒーいうかの二つで忙しくさせていただいております。
ただ、忙しいは理由にならないというのは自戒しておりますので、今回は私めの怠惰心による失態ということで重く受け止めさせていただきます。
本当に申し訳ありません。

ついでにご報告させていただくと、お笑いサークルでのコンビ、「姫Q」は相方の音信不通により解散し、ただいま別の方と「セスQ」としてコントに勤しんでおります。
こちらの報告が遅れましたこともお詫び申し上げます。


ということで今回はここまで!!

ばいニャ〜

【遠距離でも共有したいやつ】
久しぶりに食べてみたらうますぎてハマってるやつ

黒糖ロール(マーガリン入り)

画像6

タケヤスさん食べたことある?あったらマーガリンの攻略法教えてくれ!
真ん中にボカンとマーガリンがあってそれだけ食う一口があるのがいやだ
ちな、うちは半分に割ってお互いにマーガリンをすくって食べる。
ちな、王道はチンして周りに染みこます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?