見出し画像

しんよう

もう何も信用したくない。信じたくない。
信じられるのは音楽だけ、他の人がどう言おうがどうだっていいのに、なんか気にしちゃう。誰も見てないのに見てるって思っちゃう。自意識過剰だってわかってるのになんか嫌だ。もっと自分に自信を持ちたい。素直になりたい。変わり者になりたい。気持ちを落ち着かせたい。願望ばっかで自分は努力なんかしない。ただしたいなやりたいな。だけ。
わけわかんない。もう。バカでしょ、自分のやりたいことをやるためにはそれなりの努力が必要だし、覚悟が必要。好きなものを好きっていうってほんとにつらい。けど、それが言えたらどんなに幸せなんだろう。、明るい未来なんだろう。早く。。迎えにきてよ、みらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?