Fランクファンタジー(その2)


 ここはエストキード。オルトキアの猛攻の中でも希望を失わない人々が集まっている!
「ここがエストキードか……大都市だ」
 アークスはエストキードにたどり着いた!
「ここはエストキード、花の都です!」
 アークスはまっすぐエストキード城に向かった!
「ここはエストキード城……用のないものは帰れ!」
「俺はアークス、クリスタル戦士だ」
「失礼しました!」
 エストキード城に入城!荘厳な雰囲気がある謁見室に入った!
「クリスタル戦士よ、よくここに来たな」
 エストキード王、フリオニールがアークスを歓迎した。
「オルトキア兵とはなんだ」
「オルトキアは世界征服を企む魔帝国……世界の危機だ」
「わかった……」
「アークスにはオルトキアを倒してもらいたい」
「わかった」
 その時、お城のガラスが破られ何者かが現れた!
「ここはエストキード城だぞ!」
「俺はオルトキア将軍、デモンブレイン……フリオニール王の命をいただきに来た」
 デモンブレインは歪んだ笑みを見せた!
「そんな行為は許さん!」
 オルトキア将軍、デモンブレインとのバトル! デモンブレインは炎属性の攻撃でヤバいがウォーターに弱く倒した!
「手強い相手だった」
「オルトキアの脅威がわかっただろう……世界を救えるのはクリスタル戦士しかいない。世界を救ってくれ」
 アークスは使命を与えられた!

§§§§§

 魔帝国オルトキア打倒の使命を与えられたアークスは一路、西方にあるビッグバンに向けて旅立った! 敵は強力な力を隠し持っている!気をつけろアークス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?