イシヤカフェのホットケーキは厚い

北海道に来たら一度は食べてほしいものは数えきれないほど多いが、白い恋人の大通地下歩行空間内の石屋製菓直営のイシヤカフェのホットケーキは一度食べに行った方がいいとオススメできますね。

皿に分厚いホットケーキが二枚重なる大迫力の威容。一口食べれば口の中から濃厚なホットケーキの風味が広がるヤバいやつです。コーヒーをセットで注文すれば完全にランチタイムはこれでウッドボールという算段ですよ。

ホットケーキ以外にもメニューも豊富で期間限定メニューも取り揃えていて、飽きないですよ。白い恋人アフォガードも美味しい。

イブニングメニューはパフェを中心としたメニューで需要があります。まだ私はシメパフェする機会がないので何とも言えませんけど……

イシヤカフェ http://www.ishiya.co.jp/cafe/

札幌シメパフェ https://sapporo-parfait.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?