見出し画像

ご挨拶

こんにちは。Underbugのギターボーカル、ヒロミチです。突然noteの世界に現れてみました。

Underbugが何故noteにたどり着いたのかというと。オレが2ndアルバム"Talk! Talk! Talk!"の曲やレコーディングについて少し話をしたくて、それをX(旧ツイッター)でやろうと思ってるって話をメンバーにしたら、マッチョから「noteとかでやろう」という案が出たのです。

確かに長文いけるnoteならヒロミチの話だけじゃなくてマッチョ、カミグチの思ったことも書けるよな(多分)。SNSだとどんどん流れていっちゃうし、告知とかとごちゃ混ぜになっちゃうし、ちゃんと読み物を読みたい人が訪れる場所があってもいいよな。と思い、さっそくアカウントを作ってみたというわけです。

オレは元々文章を書くのは好きだし、なんなら喋るよりこっちの方が得意なくらい。これをきっかけにレコーディング秘話とか、ライブレポとか始めるかも知れません。知らんけど。

まずは「Talk! Talk! Talk!」全曲解説みたいなことを、次回より、どうなるか分からないけど始めてみようと思います。

ヒロミチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?