【アンダー社員紹介】代表取締役の山田友紀ってなにもの?

皆さんこんにちは😊
広報担当のERIです🦝

今日は、代表の山田友紀って何者?
について書いていこうとおもいます

まず、ホームページよりお写真を拝借📷✨

画像3

うむ、、イカツイですね🦝💦
中途入社1年目の社員Aさんに、代表の印象を聞いてみました!

図1

本人の希望により、プライバシーを守るため写真を加工してあります。

社員Aの証言

「ここだけの話ですよ、求人サイトをみて、どんな会社か興味あってホームページ見に行ったんですよ。そしたら、絶対に悪いことしてるでしょ!って疑いの余地がないほど怖い顔した社長の写真があったので、エントリーするのためらったんですよね。。ただ、営業未経験、広告業界未経験でも積極採用しているのと教育環境が整っているのをみて思い切ってエントリーしてみたんです。」

「人事の方との面接と聞いていたのですが、その社長がでてきて、、僕、おもいましたよ、写真よりイカツイじゃんかよって。」

「ただ、入社して一週間くらいですかね~、僕、気づいたんです。」

「この人は、見た目がイカツイコスプレをした、ジェントルマン(紳士)なんだって(笑)けど、まぁ、事務所にいるときは、だいたい年代を感じさせるギャグとか言って業務の妨げをしてますね(笑)」

社員Aさんありがとうございました🦝🎤✨


ここからは、改めて広報から正式に(笑)

代表取締役 山田友紀(やまだゆうき)
埼玉県/1981年生まれ
趣味:ゴルフ、スキューバーダイビング、バイクなど
資格:PADIインストラクターライセンス、中型自動二輪免許、など
その他:さいたま商工会議所青年部 DX推進委員会 委員長

「なんとかなるさ」の精神で常に明るくポジティブな性格。リーダー気質な性格で(いい意味で)周りを巻き込む力が強い。好きなことにはトコトンまでハマる凝り性的な一面も。
「はじめるものに早いも遅いもない」精神から、38歳で中型自動二輪免許を取り、たまのツーリングが新たな生きがいに。趣味のゴルフはキャリアは長いが実力は不明。数年間からはじめてダイビングでは、いつの間にかインストラクター(教える側の人)に。
「やると決めたら徹底的に突き詰める性格から」加入しているさいたま商工会議所青年部で最優秀新人賞を受賞するなどの経歴がある。

画像5
画像4
さいたま商工会議所青年部 最優秀新人賞の授賞式


最後に、本人から一言、貰いましょう🦝🎤

代表山田より
「常に前向き!そんな性格なんで小さな失敗なんか気にしないので、どんどんチャレンジする方と楽しく仕事したいです」

ということで、今回は代表山田の紹介でした。
少しは伝わりましたでしょうか🦝

それでは、次回もお楽しみに💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?