見出し画像

【アンダー会社紹介】2021年一番閲覧された記事トップ3!!

皆さんこんにちは、広報担当のERIです🦝🦝

もう12月ですね…
2021年も今月で終わりとういう事で

今月の記事は2021年一番閲覧された記事のトップ3を発表していきます(笑)

早速、スタート✨✨

~第3位~

この記事は広報になって初めて書いたもので

私もこの記事を通して初めてアンダーという社名にした理由を

知って色々な意味を込めてつけられたんだなと思いました。

~第2位~

この記事は、営業さんにインタビューをして色々突っ込んだ質問をしていて

私の中でも印象深いです(笑)


栄えある第1位は…

代表である山田の紹介記事でした👏✨✨


2022年も株式会社アンダーがどんな会社なのか読んでくださっている方に知ってもらえるような記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?