見出し画像

【アンダー企画】あのやきそばを5分以内で食べれるかチャレンジ!!

皆さんこんにちは、広報担当のERIです🦝🦝

今回のチャレンジはペヤング超大盛やきそばを5分以内に完食出来るかチャレンジをしてみました(笑)

ペヤング使った企画が多めなアンダーです(笑)

今回のペヤングはこちら..

画像2

女性の1日の摂取カロリーの目安は1,400~2,000kcalなんですが

ペヤング超大盛やきそばは1,081kcalと女性の1日の摂取カロリーの

半分もあるのです!!

このチャレンジは広報である私と営業さんの2人で

対決としてやってみました😂👏

それでは、よーいドン!

順調に食べ進める、営業Aさん...

画像3

さあ、勝つのはどちらか...?


結果発表👀✨

画像2


左が広報である私のタイムで右が営業Aさんのタイムになります。

 私の勝ちです✨

それでは、敗者の営業Aさんにひとこと貰いましょう!

営業A「あれはですね...俺のペヤングを先にお湯を入れてですね...その後に広報のペヤン......」

素敵な言い訳ありがとうございました。


今日はここまで🙌

体を張った対決、とても楽しかったです😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?