収まらない物欲

いままで自粛生活をしてきて何も不満を感じていなかったのですが、急に部屋に対して物足りなさを感じ、最近買ったもので良かったと感じたものを紹介したいと思います!

①無印良品/超音波アロマディフューザー

画像1

ご存知の方が多いかと思いますが、無印のアロマでフューザー。買っちゃいました。自分の好きな匂いが部屋に充満するので部屋でのくつろぎ度がグンと上がりました!ほんとに最高です…
私は一緒に販売されているアロマは使わずにオゥパラディというところの香水を垂らして使っています!

基本的にアロマディフューザーに香水を使うのは故障の原因にもなりますし、人体にも良くないと聞くのでやめましょう!

私はショップに香水を買いに行った時に店舗で同様に使われているのと店員さんと話して使っても大丈夫と聞いたので使っていますので何かあっても自己責任です…笑
香水についてはまた別の記事を書くので良かったらそちらもご覧になってください!

②アイリスオーヤマ/4KテレビLUCA43インチ

画像2

自粛生活でYouTube、huluなどで映像作品を見る機会がとても増え、いままでは基本的にiPad proの12.9インチでソファに寝転びながら見ていたのですが、ちょっと物足りなくなってしまい4KHDR対応の43インチのテレビを買ってしまいました!
ソファで見れば大迫力、ダイニングテーブルから見ても小さすぎず見やすいサイズに…もう満足です…笑
もしお金持ちなら20万くらいする有機ELのテレビを買ってみたかったけどそんなお金持ちではないのでとりあえず妥協してこのテレビを…

でも、ブラックフライデーのおかげで35000円くらいで買えたので十分いい買い物ができたと思ってます!ほんとは4Kモニター買おうとしていたんですけど同じくらいの値段だったので思わずでかい方を…笑

③Apple TV 4K 32GB

画像3

テレビの画像を見てピンときた人いるのではないでしょうか?

4Kテレビ買ったのにももう一つ理由があります。
そう、これを買ったからです!
私はMacBook pro、iPad pro、iPhone11 pro、iPod化しているiPhone7、とapple製品に囲まれていて、せっかくならapple製品に囲まれてしまおうと買ってしまいました笑
iPad上で買っていた映画もやっと本来のクオリティで楽しめる…

実際に触ってみると、本体は質感の高い黒でかっこいいし、クセのありそうなリモコンも思ったよりは操作しやすかったです!
このリモコン買ってからはapple TV上での文字入力はsiriを多用するようになりました。(とはいえうまく入力できないところは携帯かBluetoothキーボードで入力してますが…笑)

ともかく!これでアベンジャーズとスパイダーマンがより楽しめるぞ〜!
次はスピーカーを揃えてさらにいい環境を作りたいです…

あ、これは整備済み品で安くなっていたので我慢できず買いました。なにやら新しい製品のリーク情報もちらほらと見かけるのでもし気になっている方がいらっしゃったら来年の3月くらいまで待ってみるのもいいかもしれません!

今後欲しいなとか気になっているものはおいおい記事にするので良かったらそちらもチェックしてください!

最後に、ここまで見てくださった方ありがとうございます!もし良かったらフォローよろしくお願いします!
またコメントもお待ちしてますのでぜひ!
まだ始めたてで読みづらかったり、簡素なものに見えてしまっていますが勉強して少しずついいものを書けるようがんばります!

それではまたどこかで☺︎

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?