2020/05/04

日記。

noteの仕様をよく理解していないんだけど、直感的に表が作れなかったりレイアウトがいじりづらかったりすることへの不満がだんだんと溜まりつつある。文書やパワポの方がデザインの自由度があるので、表やら図やらを使ってしっかりした文章を書こうと思うとやはりそちらの方に分があるかな。

さて、今日は朝の4時に寝て、10時に起きて、ずっと東京の街並みの移り変わりを動画で見ていた。これは近い内になんらかのまとめをしてここに書けると思う。

これからちょっと勉強をしたり本を読んだりして、夜は早めに寝れるといいな。

街に意外と電柱が無いことに気づく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?