2020/04/26

堪え性の無い人間なので、この一年でやることをここに書き留めていく。

①読書
活字を100冊くらい読もうと思う。内訳は下記。読んだら感想を適宜書いていく。
・ビジネス書
・Science Fiction
・日本文学
・雑学

②その他インプット
・音楽 -- クラシックを体系的に聴き込もうと思う。そろそろ歌詞の無いものも聞きたいので。
・映画
・漫画

③健康
毎日筋トレを10分くらいと、ウォーキングなりやっていきたい。

④アウトプット
知識は吸収したらアウトプットしなければならない。ということで、小説とブログの形でできれば毎日何かしら残したい。

⑤金稼ぎ
大事なのは金を稼ぐことだ、ということでFXをやっていく。
10万円ももらえることだし。

⑥仕事
毎日何かしらやっていきたい。身バレにもならないと思うが、内容は伏せる。従事した時間はここに記す。

⑦その他活動

このブログが腐らずに来年の4月まで残っていることを期待して。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?