2020/05/02

日記。
今日は近所の大きな公園に散歩に行った。意外なまでに公園には人がいた。カップル、夫婦、子連れ、ランナー。

昼は一件のオンライン面接をした。結果はまあ、普通かな? GW開けに連絡が来るらしい。受かってるといいな。

夜はまた、少し映画を見て、その後はYoutubeで昭和20年の日本の風景なる動画を見ていた。

勉強は、夜に少し本を読んだ。

団地について調べた。
・Youtube、団地への招待
https://www.youtube.com/watch?v=eyA4UeFqN-Q
これはなかなかに面白い。団地が登場し始めた頃は、完成した街という新ししい街のモデルとして受け入れられていた。子供がどんどん増えていた復興の時代。今から56年前だから、この当時30歳だった世代は86歳ということか。
・団地 wiki
・東京Deep
などを読む。

ソーシャルゲームに課金をした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?