見出し画像

信頼リスペクトと性欲アドレナリンは両立しないの?

みなとみらい工場夜景すごい楽しみにしてたけど微妙だった もう2度と使わないあの会社💢

結婚式をしたいと思ったことは一度も無いし、ドレスを着たいとも一切思わない のは見せたい人が居ないからかな 成人式も虚無だった

・もう少し女、色気、好き感を出す デートは全てセの前戯

・名前呼び捨てされたら一気に好きになる気がする
・アッッ今""性""を感じました!と言いたいがキモいので"男らしさを感じました"くらいにするといいのですか

鼻が高くて綺麗だったなあ かくいう私はほうれい線がやべえな 全力で肌管理と腸活と体調管理がんばろう… 会わなくなったら悲しいな、

・結構喋っちゃった 職業明かした途端たくさん喋ってしまった
もう少し女、色気、好き感を出さねばと思うけどFFや漫画の話になるともうダメ  心理や教育の話になるともっとダメ
俺は生徒の話を聞いてる時や人の喪失体験を聞いてる時が一番輝くと思うので、あんま自分語りしない人だといいとこ皆無かもしれない
おじさんとはできない話をたくさんした気がする。

次は実家が無いこと言わなきゃ〜地元トークしちゃったから気まずいな〜
パパ活や夜職のことやせフレや不倫のことは言わないほうがいいのですよね、言いそう〜

好きになりたいな、このまま女ホルが移行して会いたくなくなるのかな だんだん生活から薄まってくのかな


・付き合ったらどうなるの?→
答えられなくて考えちゃった、だって好きな人と付き合ったことないから。人を好きになったこともあんま無い。経験人数あるけど恋愛経験少ない。
とりあえず「具合悪い時おうどん作ってほしいです」って言ったらハードル低いですねって言われたな 私にとっては夢、この世の全てだが

好きな人ができると→
・可愛くなる、女になる
・好きになり信頼できて甘えられる人だとわがままになれる、ツンデレになる。あとドM
このことを話したら「そうだね。デレある?ってくらいツンツンしてるな。たまに損してると思うよ、男はわかりやすい方が好きだから」と言われなるほど〜となった。”好き感"出せない。だからあの人も付き合ったらどうなる?って聞いてきたんだと思う。

てか私鬼舞辻無惨になるんだった ツンデレどころではない 信頼して甘えるとパワハラ野郎になってしまう

好きだけではこうはならない、信頼する人だから傍若無人パワハラDV野郎になる。これが私なりの甘えムーブ。あと子どもになる


忙しいのに無理して会いにきてくれるのグッッッッッと来る 嘘でもいい、嬉しい

鼻噛んでもらうの良すぎた 
あとドライヤーしてもらう、涙拭いてもらう、服脱がせてもらう、看病してもらう、など
心の赤ちゃんが爆発する。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?