エネルギーを奪われる人に注意してね


最近、友達付き合いで遊びにいきました。
少し気分が乗らなかった。
で、その日の終わりものすごくエネルギーが奪われていると言うことに気づきました。
これは今までにない気づきでした。

少し前から付き合いで疲れるなーと思う時が多々あったのですが
周波数があっていなかったり、するとエネルギー奪われるなーこれかーと身に染みてわかりました。
本当に成長大きな気づきでした。
僕はその日ゆっくり本を読もうとしましたが、電話がかかってきて誘いに乗ったんですね。
それが今回の反省点です。
これからはその友人付き合いにも気をつけていきたいです。


また今回伝えたいのは
特に何もない日でも気軽に付き合いには乗らない方がいいと言う事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?