見出し画像

HTMLとCSSを1mmも知らない人でもホームページを作成&公開する方法 / 超初心者向け / 0円レンタルサーバー

こんにちは、ビーフジャーキーです。
(執筆中失礼します。今回は個人的にかなりの超大作です。)

今回は超初心者向けにhtmlとcssを1から、いいえ0から、超絶噛み砕いて説明していきたいと思います。

今回実際にコードを書いて作成するサイトはこちらです。

私がhtmlとcssのみを使って1から作成しました。
(一部、遊び心を加える為にJavaScriptを使用しましたが)

デザインはcssのみなので、できる動きの制限はありますが、それでもなかなかシンプルに作れたのではないでしょうか?

このコースでは基礎htmlやcssはもちろん、Webサイトを作るための設定方法や必要物ファイルのインストールまで噛み砕いて説明いたします

具体的にはどのツールを使えばいいとか、どうやってやればいいかなどを丁寧にお伝えしていきます。

このコースでは、自分のWebサイトを自分の手で作成していただき、最後にはアップロードして公開する所までしていただきます。

一緒に作るWebサイトは完成後自由に改変したり商用利用していただいてもかまいません。

いままで一切html・cssに触れた事がない人でも、わかりやすく例えと画像を交えながら説明をさせていただきますので、安心してご購入いただけたらなと思います。

重ねて言いますが、かなり丁寧にお話しするつもりなので長くなるとは思いますが、後悔はなるべくさせないつもりなので、どうぞよろしくお願いします。

では長話もこのへんにいたしまして、

説明の方を開始していきたいと思います。

ここから先は

24,256字 / 111画像

¥ 2,000

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは次の活動のために有効に活用させていただきます。