見出し画像

選手紹介リレーで選手を覚えよう【後編】

前編の反響はまったくありませんでしたが、奈良クラブ不足なので書くことにしましたw

前編の最後は、水谷侑暉選手でした。

水谷選手が「練習の時は真面目で、人をいじるけど、いじられたがりの選手」との紹介に、「加藤選手 1票」「早坂選手 1票」「宇津木選手 1票」との予想。

水谷選手から紹介されたのは、背番号8番 堀田秀平選手でした。

落ち着いた口調でのコメントに「練習の時は真面目」が見えますw落ち着いた口調で「好青年で、良い人、ほいっ!」っとボールをパスされた選手の予想は、「早坂選手 2票」「ゾンメルス選手 1票」「田宮選手 1票」です。

堀田秀平選手からパスされたボールが奪われることがなかったことにより、無事に「好青年で、良い人」背番号25番 早坂翔選手が紹介されましたw

優しい笑顔と口調からにじみ出る「好青年で、良い人」感。この紹介コメントボールが林舞輝監督に奪われなくて本当にほっとしてますw次は「今シーズンの奈良クラブの顔」と紹介された選手です。これは俺でも分かるw「遊馬将也選手 4票(私の予想含むw)」「吉田大河選手 1票」と、遊馬将也選手が大本命。

早坂翔 選手 から「今シーズンの奈良クラブの顔」と紹介されたのは 、もちろんこの人!背番号16番 遊馬将也選手でした!

今シーズンの奈良クラブの顔。これが全てなので動画をじっくりと楽しんでください。遊馬選手は今シーズン奈良クラブの広報として色々と発信していただいてます。

奈良クラブの顔である遊馬選手から「サッカーセンスがあり、技巧派」と紹介された選手の予想は、「ゾンメルス選手 1票」「田宮選手 1票」「山本宗太郎選手 1票」と票が割れました。

奈良クラブの顔、遊馬選手から「サッカーセンスがあり、技巧派」と紹介されたのは、背番号1番 上田智輝選手でした。

予想は全て外れてしまいましたが、遊馬選手はコメントでヒントを出していたようですw

「FPかGKかわかりませんが…」ってヒントになってませんw

遊馬選手からのパスを何事もないようにキャッチするあたりは、さすがの技巧派wそんなサッカーセンスあふれる上田選手が「いつも楽しそうにサイドを駆け回っている」との紹介に、「田宮選手 2票」「グローリー選手 1票」「吉田大河選手 1票」「加藤徹也 1票」と、碧いイナズマ田宮碧人選手が一歩リード。

上田智輝選手 から「いつも楽しそうにサイドを駆け回っている」と紹介されたのは 、予想1番人気の背番号19番 田宮碧人選手でした!

「楽しい」というワードがたくさん出てくるコメントからも「いつも楽しそうにサイドを駆け回っている」がピッタリですw次の「高身長、テクニックがあって、奈良のブスケツ」と紹介に、「山本宗太郎選手 5票」と満票をいただきましたw

田宮碧人選手 から「高身長、テクニックがあって、奈良のブスケツ」と紹介されたのは、みなさんの予想通り背番号27番 山本宗太朗 選手でしたw

ボールを投げる最後までカメラ目線w「顔がラキティッチ」と見た目だけの紹介ならあの人しかいないやんwww「ゾンメルス選手 6票(私の予想含むw)」と、オッズ1.0倍w

山本宗太朗選手 から「顔がラキティッチ」と紹介されたのはもちろん 背番号30番 クリスタプス・ゾンメルス選手でした。

あかん!英語でコメントしてるだけでかっこええわw最後はパントキックで「フレンドリー、良いプレーヤー、背が低いMF」と紹介された選手に対しての予想は、「吉田大河選手 5票」と3連続の満票予想w

クリスタプス・ゾンメルス 選手 から「フレンドリー、良いプレーヤー、背が低いMF」と紹介されたのは 、予想通り背番号6番 吉田大河選手でしたw

最後にもう一度笑顔で手を振ってくれるところからフレンドリーを感じます。フレンドリーな吉田大河選手の「後輩で、仲が良い」選手。みなさんの予想は「アレックス選手 5票」と予想班4連勝に向けて一致団結w

吉田大河 選手から「後輩で、仲が良い」と紹介されるのはこの人しかいませんね。背番号13番 ジャーメインアレクサンダー正選手です。

声が優しいw(千鳥ノブ風)そんな優しい声で「顔が怖いけど優しい人」とパスされた選手とは。予想は「藤吉皆二朗選手 2票」「加藤徹也選手 1票」と久しぶりに意見が分かれました。

ジャーメインアレクサンダー正選手 から「顔が怖いけど優しい人」とハイボールパスをされたのは、背番号31番 藤吉皆二朗選手でした。

顔は怖くない。笑顔が優しいやん。チームの総失点数20点以下に期待しています。次は「左足のにゅるにゅるドリブルが得意なヘディンガーで、サイドの選手」と紹介された選手。予想は「宇津木選手 3票」「加藤徹也選手 1票」と宇津木選手が本命か!?

藤吉皆二朗選手 から「左足のにゅるにゅるドリブルが得意なヘディンガーで、サイドの選手」と紹介されたのは本命の宇津木選手ではなく、背番号11番 加藤徹也選手でした!

ボールを投げた後のくせが強い~(千鳥ノブ風w)そんなくせの強い加藤選手から「インパクト大、笑っているところが印象的、得点王を狙っている」と紹介される選手。予想は満票で「クローリー選手 4票」でした。

そして答えはもちろん???????

ええええええええ、選手紹介ツイートが途切れてる...まじかw

ということで突然最後に飛びますwww

宇都木峻 選手か「顔も性格もかっこ良くて完璧。こんな人に生まれたかったと紹介されて最後を飾ったのは、背番号10番 向慎一選手でした!

グローリー選手と宇津木選手が抜けてますが、これにて選手紹介動画は終了です。どうでしたか?お気に入りの選手は見つかりましたか?私は声が可愛かったジャーメインアレクサンダー正選手が気になりますw

サポートしてみてください。私が得しちゃいます(o´ω`o)ぅふふ