ユニ4人

選手と一緒のユニフォームを着て応援しよう。

2020シーズンの奈良クラブ新ユニフォーム、先行販売期間の2020年2月1日(土)17:00~2020年2月7日(金)17:00で申し込むと、背番号と表記名を選ぶことができます。その期間を過ぎての購入は全て「12」番、表記名なしでの販売となります。

昨年と同じく先行販売期間限定での任意番号選択なのですが、今シーズンからは選手名も入ることになりました。選手背番号、表記名一覧はこちら。

画像1

サポーター番号の「12」での購入も良いですが、今シーズンからは選手名も入るので、選手と同じユニフォームを購入して、より応援気分を高めるのもいいかもしれません。そこで、「どの選手のユニフォームを買ったらいいのだろう?」の疑問を少しでも解消するために、選手が実際に着用している奈良クラブのツイートをまとめてみました。

では、どうぞ!

イチロー選手のバットの構えが分かりにくいw。ルーティンの右腕を前に突き出してるポーズならわかりやすかったのに。そして、個人的にはアレックス選手のポーズと背中に惚れたw

番号順に2づつ連日紹介されて、昨夜完結。今シーズンのニックネームまで紹介してくれて親切でした。そしてどうですが、やっぱり背番号に選手名が入るといいですよね。ちなみに後ろから撮影しているのは、選手が恥ずかしがっているわけでも、ましてや、胸を隠したいわけでは絶対にないと思います。今シーズンから始まった表記名を強烈PRするためだけです。たぶんw

表記名が入ったことで選手もめっちゃ喜んでます。そして、自分の名前が入ったユニフォームを着て応援に来てもらおうとPRしてます。

イチロー選手だけ、世界のイチロー選手とゴールドソシオに乗っかって2回目のPRずるいw。と、再度の突っ込み。そして、生駒のルパンのツイートは見逃すとこでしたw。公式のリツイートから逃れているとは、さすがルパンw。人間山脈ソンギ選手もPRツイートいただいたので追記しました。

選手本人が、背番号への思い、今年の抱負などを添えてPRしてくれています。もしかしたら、そんな想いの詰まったユニフォームを着て、スタンドから選手に向かってアピールしたら手を振ってくれるかも。もしかしたら、何も言っていないのに、ユニフォームにサインを入れに選手から近寄ってくるかも。このように、選手と同じユニフォームを持っているだけで、妄想はいくらでも膨らみますw

最後になりましたが、2020シーズンもユニフォームサプライーを引き受けていただいた、SQUADRA(スクアドラ)様には感謝いたします。


2020シーズンは、選手と一緒のユニフォームを着ての応援がいいと思います!


2020先行販売




サポートしてみてください。私が得しちゃいます(o´ω`o)ぅふふ