見出し画像

gunclub check mix oversized jacket_01

ご覧いただきありがとうございます!!

gunclub check mix oversized jacketを紹介します。

画像4

表地に肉厚でふくらみのある柔らかなgunclub check生地を使用し、ゆったりとしたオーバーサイズスシルエットに仕上げました。フロントにはシルバードットボタンをセレクトしてすっきりした印象に!

画像5

胸ポケットと後見頃にはheavy checkを配置し、落ち着いた大人の印象を与えます。そしてゆったりとしたオーバーサイズシルエットは柔らかい雰囲気と安心感を与えます。

画像4

大き目のアウトポケットとサイドにはシムポケットを付け、豊かなバリエーションを与えます。

画像4

総裏地仕立てですが、厚手のニットやスウェットも着込みやすく、季節の変わり目の羽織りに最適な1枚です。
セットアップの同色ワイドパンツにもバランス良く合わせられます。是非お試し下さい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?