見出し画像

【#1 自白】インストラクターの追っかけやめました

私はヨガのインストラクターをしている。

とはいっても、みんなが思い描くような、スタジオレッスンをたくさんこなしている感じでは決してない。

身内にヨガを週一回教えている程度。


正直、このペースの仕事量なら空いている時間にスポーツジムで過ごすことは自由にできた。

つまり、インストラクターの追っかけをするには、最高の環境だった。

でも、そんな生活は長くは続かなくて、追っかけを…スポーツジムに行くことすらもやめることになった。


ここから先は

1,282字

¥ 1,000

インスピレーションを受けた記事・写真・イラストに使います。 サポートは、コメントだけでも、十分励みになるので、お気軽にご覧ください。