見出し画像

ネッククーラーを使って猛暑を乗り切れ

暑い日が続いています。
皆さん体調は大丈夫ですか?
本日おススメするのはネッククーラーです。
ネッククーラー?あぁあぁよく見るやつね。持ってる持ってる。
そう思ったあなた必見です。

実は私もネッククーラーは昨年も買って使っていたんです。
便利ですし、それなりに冷えますし
今年も昨年買ったものがあったので使っていましたが、
1個では冷やしている間使えないと思いもう1個購入
Amazonで人気の24℃で固まるちょうどいいネッククーラーを買いました。
比べてみると性能差が歴然ではありませんか!

今までの物は、首に付けたときはヒヤッと、その後あまり冷たさを感じなくなるのですが、
今年買ったのは、首だけ避暑地に行ったような感覚になります。
首に付けたときから、付けた後もちょうどよい冷たさが継続するのです。
あまりの心地よさにもう1個追加で注文しちゃいました。

今年の暑さもまだ続くと思いますので
暑さ対策、熱中症対策に一つどうでしょうか?
デザインも豊富で自分好みのが見つかりますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?