見出し画像

パンダの作品パート1

今回の作品は、2018年に生徒さまが
制作されたパンダをデザインした
ステンドグラスパネルです。
ご依頼内容は「パンダ・平面の作品」でした。
そこから生徒さまの普段のお好みの
テイストを想いながらイメージの
ラフ画を描いて打合せ。

幼稚なイメージにしたくなかったので
全体は大人っぽく、パンダは無心で
愛らしさを出したかったので
ポーズはキュートに

型紙はこんな感じ。

ガラスをカットしました。
パンダを白、黒にしてしまうと
強調しすぎてしまうので
黒のところをグレーにしました。
お顔のところは、べぺオの陶器用の
水彩絵の具で、焼き付けました。

生徒さまより写真を提供いただきました。

生徒さまが用意されたフレームに
入れて完成です!!
文字のところは、生徒さまのアイデアで
「Relax」となりました。
実際、パンダを見ると癒されて
リラックスしますよね。

生徒さまより写真を提供いただきました。

生徒さまのシェルフ上のコレクション
(写真掲載の許可は頂いていまーす^^)

あれから更に作品を制作されているので
このシャルフには、ずらりと作品が並んで
いることでしょうね♪

こちらはパンダ1なので
今後、パンダ2も紹介していきます。

uncoindesoleil教室では
ステンドグラス以外に
ヒュージングなどの体験も可能です。
現在、ステンドグラス教室に通われている
経験のある方でも
短期でご参加いただけます。


教室の詳細はこちら↑をクリックしてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?