見出し画像

住環境

本日の担当:のむよ

ヒーローは遅れてやってくるのむよです。
最近家に食べるものも食べるために必要なものもなくて、紙皿使いまわして餅だけ食べてます。所持金は3桁。あと二週間程度生き延びる必要があるのですが、次にのむよの更新がなかったらそっとしててください。
ていうか、シンクに放りっぱなしの食器やフライパンをまず洗えという話ですね。食べきれなかったうどんも炭になって放置です。実に半年はそのままです。なんか最近トイレと同じ臭いがしてきました。トイレの目の前にシンクがあるからかな。多分そう。トイレも洗えよ。
無料家政婦だった元カノと別れて半年、家は一度人を呼べるレベルにはなったものの、部屋を汚す人はまた汚すとはまさにこのことです。無料家政婦と言いますが無理にやらせたわけでもなく、私がやってくれと言ったこともなく、向こうが勝手にやってたことでした。だから何がどこに行ったか未だに分からないものも。部屋汚い人は汚いなりにどこに何があるかを把握しながら生きてるので、完全に掃除された後はあるべきところにあったはずのものがないストレスでDVしそうでした。まあアイツ噛まれんの好きって言ってた変態だからDVもクソもねえけど。
あれなんかな、トキメキが足りてないんかな。今まで自分で作らない!って意志を固めない限り割と恋人とかセフレとか途切れずいたけど、半年前の元カノ以来なんっっっっっっっっっっにもない。結構異常事態。今年は本当に対人運が悪い。会うやつ会うやつクソばっか。🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

落ち着きました。






質問コーナーいっちゃいましょ!
ちなみに前回の私の質問、海外旅行行くならどこがいいか。私はイギリスとかあのへん。


🦀なんでもランキング!🦀

♡好きな体位♡
1位 バック♡
2位 寝バック♡
3位 立ちバック♡


🪼オススメの観光地!🪼
京都に行ったばっかりだから京都オススメしとこう。関西出身だから馴染みあるっていうのも理由だけど。京都はなんか落ち着きますね。どの季節にどこへ行っても落ち着きます。春夏秋冬行って損はない。

🥛次の質問!🥛
絵の構図がまったく浮かばないのでネタをください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?