見出し画像

【王様のブランチのあのゆるい雰囲気めっちゃ良くないですか?】2019年3月2日の日記

・今日は土曜日で特になんの予定もなかったので、ほとんどだいたい寝てた。朝7時に起きたから「今からシャワー浴びてカフェでも行こうかな」と思って次に目を覚ましたら13時だった。なんで???

・お昼はこの前ドンキでジャケ買いした、ペヤングのたらこ味

真っピンク

・出来上がったやつがこちら。

・おいしい。例えるなら、たらこスパゲッティから水分を抜いた感じ。でもまあたらこスパゲッティの方がおいしいし、普通にペヤングのソースかけた方が焼きそばとしてもおいしい。リピはない。厳しい判定。

・ちなみに右にあるのはサンリオピューロランドに行った時に買ったシナモロールのお皿。シナモンはかわいいから好き。

・大学2年生の時、サークルが忙しくて睡眠もとらずご飯も食べず仕事してたら肺炎で入院することになってしまった。そんな辛い時にTwitterを見ていたら、たまたまシナモンがTLに流れてきて「かわいい~~!」と思って一瞬にして元気になったのだ。それ以来、俺はシナモンのファンになった。

・ご飯を食べてからまた19時くらいまで寝て、夜は野菜スープとパスタを食べた。

ちっちぇ~ビールもあるよ

・ちなみにパスタは「たらこカルボナーラ」みたいなやつ。今日たらこ食べすぎ。タラに怒られるかもしれん。「あたしの子供食べ過ぎよ!!」って。

・本当はお昼ご飯食べたあと、知らん駅に降りて街ブラするやつするつもりだったんだけど寝ちゃって、まじで今日は何もしなかった。何も価値を生み出していない。唯一やったのが「王様のブランチ」の家賃あてクイズで「38万円」と予想した物件が「37万円」で「え!?!?俺すごくない!?!?俺、めっちゃすごくない!!!!?!!?」って騒いだことだけ。むなしい。

日暮里にあったサトちゃんムーバーはどう思う?

・サトちゃん「お金を入れてね。お金を入れてね。」

・俺よりサトちゃんの方が土日も働いてるしエラい。。。明日は絶対外に出て活動します。乞うご期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?