見出し画像

真冬の痛風鍋が飛ぶほどうまかった…。

どーもー運ちゃんです。


初めて食べる痛風鍋


 今年の冬は痛風鍋デビューしました。味付けは、味噌味ベースで味噌だけど少しさっぱり目で攻めてみました。ちょっと具沢山過ぎて、鍋の具材をボウルによけました笑笑

ガスコンロに火をつけた途端…

 白子、カキ、あん肝たちが踊り出す…もう待ちきれません!僕も心が踊っております。月曜日の夕飯とは思えないほど豪華。まだまだできないのに右手には箸…

さ!召し上がれ!

 ごっそり、おたまで白子を狙い撃ち!取り皿にとって
パクリ…
一口食べると足の先までジワーっと温まる感覚…
たまらねぇ😭😭😭

〆はうどん

 うちは冷凍うどん派。冷凍うどんのクオリティーはめちゃくちゃ高い!そしてうまい!冷凍のレギュラーである、うどんを鍋の中にダイブさせて、ちょっと色が変わってきたあたりでズルズルといただいた…試合終了である。


おやすみなさい

僕はいつもこの時間には布団にいる。
今日もご飯用意してくれてありがとう。
おやすみなさい。


今日も最後までありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?