見出し画像

ダブルレインボーの幸運

谷川くんです。

先日のダブルレインボーを見てから、何だか運気の流れが良くなってきた気がしてます。

ダブルレインボーを見たその夜に、最近ずっと探していたキーボードが急に安価で出て来て即購入!!
プチ奇跡が起きました!!

画像1

虹って大人になってからあんまり見てないな〜と。こないだのダブルレインボーはなかなかレア体験だったのではないかと。そこにいた周りの人達もみんな虹の方に駆け寄っていったり、車を停めて写真を撮ったり、人々の意識がそこに集中していってる感じがちょっとしたいい意味での異常事態のようになってました。

5月はずーっと変な天気で、暑いのか寒いのか、降るのか降らないのか、ラッキーButアンラッキー、coming But, not comingでしたねー。

そんな中、わたくし、タワレコ購入特典のライブのためのアコースティックアレンジをしたり(そのうちみんなにも聞いて欲しいね)、

画像2

photo by ヤマダマサヒロ

Oneチェインの動画作ったり、


BRADIO真行寺とリモートセッションしたり、


インスタでジェイコブコリアーとスティービー歌ったり^_^ #overjoyedchallenge

折り紙でポケモン作ったり、


楽しんでました。

ここから、LEGOBIGMORLキンちゃんのバースデイを祝い、
V6に曲書いちゃったセカイイチの岩崎慧ブラザーと弾き語りをバトり、
6月の竹内アンナちゃんツアーに向けて、ガシガシ準備していきますよ〜。

UNCHAINも来たるべき有観客ライブに向けて、虎視眈々と力を金を蓄えていってます。

ここからもどしどし行きますんでお楽しみに!!
谷川


#UNCHAIN
#BRADIO
#legobigmorl
#竹内アンナ
#jacobcollier
#steviewonder
#V6
#studiologic
#ポケモン



UNCHAINの活動のサポートをお願いします。