函館八幡宮のあじさい

画像1 先日函館八幡宮に新しく買ったカメラの試し撮りに言ってきました。FUJIのXQ2。ちなみに今の時点で手元に無いんだけど(笑)
画像2 娘が飼い始めたのに面倒見なくなって変わりに私ら親が見てんですよ。っておじさんが連れてた犬。めんこい大人しい子やった。
画像3 こんな時期だしお犬様にも伝染ると話題のアイツの事を考慮してめっちゃもふもふで綺麗で触りたいのを抑えつつありがとうございました(*´ω`*)ってさよならしました。
画像4 悪い癖。どうしても新しいカメラもつと被写体に近い近い(笑)
画像5 内蔵フラッシュどんなもんかと思ってたけど結構明るいのよね。最近のカメラからみたら古いカメラだけどXE1持ってた時に比べたらフォーカスも早いし内蔵フラッシュもめっちゃ明るかった。
画像6 話題のスポットに最後よって帰宅。いやー、皆が撮ってる場所を良く撮るのは難しいね(笑)でも試し取りにはちょうどいい函館八幡宮でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?