本格コロナ直前の函館。

画像1 2月の初めにTwitter仲間のお友達といっしょに初めてのブラって来ました☺️ カメラ持ってからは行き慣れた函館植物公園だけどたまにいくとやっぱ面白い!
画像2 結局写真から見返したらほぼ花撮ってなくて…内観ばっかり…笑 ここのほのぼのした空気感伝わればいいんだけど( ∩ˇωˇ∩)
画像3 写真撮り終わって家で見る時ってなんでこんな写真一生懸命撮ってたんだろうと思うことあるよね。その一枚(笑) 頭に思い浮かんだまんま出てきたんだけどなんか微妙w
画像4 2月で雪もまだ降ってるのにさすが園内はめちゃくちゃ暑くてちょっと汗かいちゃったぐらい。 2月のはじめは結構人がいてこれからコロナで市内にあそこまで人いなくなる雰囲気はあまりなかったなー。
画像5 函館公園は冬の間閉まってて凄い静かだった。珍しく鹿が懐っこくてお腹減ってたのかなと…
画像6
画像7
画像8
画像9 車じゃなくて徒歩だと視野も全然変わってくるのを再確認したけど、今年はコロナでなかなか外出もできないかもだけど少しは写真撮れたらいいなー。 #函館 #写真 #photo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?