2020最初のポートレート。

画像1 函館の坂の上できれいなタンポポの広場を見つけたので知人に付き合ってもらってポートレート撮影をしてきた。
画像2 せっかくだからと普段着だった彼女と服を買いに行き靴も買って私のイヤリングも貸してドレスアップした。
画像3 女子って服と靴とアクセサリーだけでここまで変わるんだなって思うぐらい童顔の彼女が大人っぽくなった。
画像4 持論だけど、女子はおしゃれをするべき生き物。『誰も見てないってww』とか言う親父発言をする人は無視して構わないと思ってる。
画像5 なんでもない古い建物も写真に収めるとこんなに味のあるものに仕上がるのは凄い。そこらへんはさすが函館だなぁって思う。
画像6
画像7 今回の一番のお気に入り。ピントなんてね。。。いい写真にはそんな関係ないんですよ(笑)
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?