レコーディングダイエット1日目

※※※まとめは最後に記載しておりま※※※

【朝】
・冷食のミニチーズハンバーグ4個
・鶏肉のガーリックチーズ焼き


【昼】
・オムライス
・鶏胸肉の醤油漬け
・カリフラワーを卵とチーズで和えた何か


【夜】
・鳴門うどんの鶏天ぶっかけ冷のカツ丼セット
・トッピング生卵


《うんぶり的今日のレコダイ総評録》

、、、自分、痩せる気あるんか?

とまあこうなりますよね?

うーん、これはひどい。
朝からダブルチーズという油ギッシュメニューを網羅。
お昼は良いとしても、控えめにしておきたい夜に糖質ハイパーなメニューをお腹いっぱい食べるというダイエッターNGな所業でありました。

記念すべきレコーディングダイエットの1日目はこんな感じでした。
自分が食べたものを明確に把握することで、これから“うんぶり”のダイエット意識は変わるかは今のところわかりません。
が、とりあえずは進めていきたいと思います。

あ、ちなみに生卵は麺に絡めると血糖値の上昇を抑えてくると聞いてトッピングしました。効果があったかは知りませぬが。
にしても、うどん美味かったなあ☺️

ベル麻痺については、ステロイド投入時間を間違えてしまいました。
本来なら朝と昼の食後ですが、勢い余って夜の食後に飲んでしまうという失態をおかしました。
皆さま、お薬を飲むときは気をつけましょう。ほんとにね、、、、、夜眠れるかちょい不安です。

では皆さま、また明日!!

おやすみなさいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?