見出し画像

運について考える

妹子です
そういえば今年新しく行ったお店や
知りあった人がどれぐらいいるか
あるかを考えてみました

昨年も今年もある。
とくにお店。

なるべく散歩して脳を活性化させて
新しい景色を見るようにしています

先日時間潰しで
思いつきでたまたま通りがかったお店で
普段は安くならないブランドが2日間だけ
SALEをしていて 運が良すぎてノリで
財布を何年かぶりに新しくしました。
気分があがりよかったー

今日は有休中なので平日に前からきになっていたお店にいったり
お不動さんにお参りしたり。

思いつきで行動はやはり楽しいなと。
これも運を動かしている気がする

今までの人生を振り返ってみたら
過去の私のnote記事の通り
仕事運は最悪だったけど

付き合った男性やプライベートは面白い人やことだらけで飽きない毎日だったなぁと今更ながら思う

それを決定づけていたのは行動の数。
他動なほうなので思いつきで色々やることが多くて 弾けないのにノリでバンドやったり、
フェスいったり、遠征したり、
仕事変えたり、職種かえたり辞めたり
なんなら引っ越したり。

その繰り返し。
そのおかげか疲れることだらけだし
嫌なこともたくさんでつらかったけれど
出会えない人や状況に遭遇しやすくて
楽しい。

考え方次第で運も引き寄せられるかもな

そんな当たり前のことをふと思った今日。

ポジティブな自己暗示かけ続けます。

では!また〜

サポートして頂けたら今後の活力になります。 あらたな情報のインプットのための本の購入や頑張っているのになかなか辛い思いをしている方達へのクラファンの投げ銭をします。