見出し画像

【正直旅行記】釜山① 目の前に広がる大海原!オススメの絶景「茶屋」

お久しぶりの正直旅行記、デデン❗️

こないだ釜山行きました〜!

行きたかったカフェが
ホテルから遠かった(電車で1時間強、、)ので
タクシーで行ったんです!

私は韓国語あまり話せないので
タクシーの運転手さんとのやりとりは韓国語ペラペラの友人におまかせしていました。

後々何の話してたのー?と聞くと

「なんか、カフェのことを차집って言ってた、、、
日本語で言うと茶屋?wwwwwww」

おじちゃん可愛いなぁ笑 おもろいって

それに少しも笑わないでずっと話していた友人も
すごいと思いましたww

はい、そのカフェaka茶屋はこちら!

[NAVERマップ]
ウェーブオンコーヒー
부산 기장군 장안읍 해맞이로 286



Naverとgoogleマップ貼りましたー!

・アイスバニララテ
・アイスラテ
・ロールケーキ(チーズ味)
・なんか青いケーキ(中はブルーベリー味)

を注文しましたー!
友達のバニララテが
めちゃくちゃバニラで美味しかったです
(友達の頼んだものの方が美味しいこと、あるよね)

景色だけじゃなくてカフェ自体が素敵!!


しかしながら風が強くて寒い!!!あー寒い
アイスを頼んだ自分たちを呪う、、、

ブランケットが用意してあるので使いました。

グレーお雛様🎎


ソファがヨギボ的ノリなので
ゴロゴロ出来て良かったです!寒かったけど。

ていうかカップルだらけでした💖あはは

平日だから空いてた


こういうカフェ湘南にもあったらいいのになー

あと!カフェの外に
建物がカップの形のプリクラがあって
撮りました🪄🪄

いちいち可愛いーなんなのー?

この青いのの中で撮れます!


遠いけど行った甲斐がありましたー!

防寒対策しっかりしていくことをおすすめします🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?