見出し画像

Black Pink 京セラドーム公演、まさかの◯階席?!?!

こんにちは、アンジュです!

久々にKPOPの話題を。

ブルピンの大阪公演に行ってきたので
座席の感想を書きたいと思います。

元々は東京公演に行きたかったのですが行けず、
諦めきれず大阪公演に行きました!

公式トレードではなかなか買えず、
バルコニー席の先着販売があったので
挑戦したら運良く買えたので参戦が決まりました!


バルコニー席はローソンで
「当日引換券」をまず発券します。

この引換券を当日窓口に持って行きます。
そこで身分証明書の確認があり、
引換券をチケットと交換してもらいます。

チケットを入り口で見せたら、
「行ってらっしゃいませ〜!」と
エレベーターに誘導されました。

しかし、
何階?どこ?私どこに行くの?

と私の混乱を察したスタッフさんが
チケットを確認して教えてくれました。

「7階でございます」

はにゃ?

なな、ななな、7階?
京セラドームは高さがあると聞きましたが
7階とは。

写真はありませんが、
7階からはやはり上から見下ろす感じでした。

めちゃくちゃ遠いんですけど、
全体が把握できる席だと思います。

バルコニー席は広めのシートで
座面もふかふかでよかったです!!
基本的にずっと座っているので、
疲れないのも良かったです。


バルコニー席は規制退場の対象外ですが、
帰りは混みました。

エレベーターが2台のみで
細い通路にその階のバルコニー席の人が
みんな並んで待つ感じでした。

個人的に、
臨場感や迫力には欠ける席だと思いましたが
落ち着いて楽しむにはとても良い席だと思います!

以上京セラドームのバルコニー席の
あっさりとした感想でした🖤🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?