ちょっと言って良い?


ねむい。
どうしたってねむい。
でも書いてからヘドロのように眠りたいから頑張って文にしてみようと思います。
おはようこんにちはこんばんはねむい。

冷房をガンガンにつけた部屋で、
布団にくるまって絶妙にヌクい状態で床につくのって人生単位で幸せに思うよね。知らんけど。ねむいねん。

今日は熱波イベントを受けました。
名前こそ知ってるけど、
受けた事がなかった方の熱波でした。
身体がドライサウナを欲してた。
サウナ入って水風呂でヴーーーーーーーーーッッッチンッてなると人生単位でリセットされたって思うよね。知らんけど。人生単位ってワード使いたいだけな気すらする。ねむいねん。

熱波、最高だった。
めちゃくちゃ最高だった。
座ってるだけで良い香りに包まれて身体がどんどん綺麗になってこの世の全てがどーーーでも良いーーーって思える瞬間ってサウナしか味わえないと思う。

アニソンを流す方だったんです。
なにぶん、アニメには詳しくないわたくし。
めっぽうアニメには詳しくないわたくし。
アニメといえば、初期のコナン、月曜19時からだっけ、そんなかんじで止まってる。
ワンピースすらサンジが仲間に入った記憶あたりで止まってるのだ。
アニメというアニメに明るくない状態ですら、
めちゃくちゃ心地よく心から楽しめる熱波だった。
曲の音、例えばドラムのクラッシュだったりベースの反復に合わさって風を流す。
もうこんなもの、風が鳴る。
風が鳴るって表現、言葉にして改めて素敵だなぁ。
そういう方だった、
のにバカ熱い。やってる事おかしい。
熱くさせに、心地よくさせにきてる前提褒め言葉でバカ熱い。バカ気持ち良い。
初対面だったけど気さくな方で話しやすく人柄も最高だった。
結果めちゃくちゃ良かった。
また行きたいなぁー。

熱波師ってものすごい尊敬する。
自分がなりたいとは一切思わないし無理だからそれはそれは尊敬する。
熱くないのかなって毎回思う。
体力維持も大変だろうけど、
事故のないよう配慮されてる心遣いに心から感服する。
感服宣言。あ、まぢすいません。これは悪気ないから許して宣言。
受ける側も送る側も笑顔で、
音も風も鳴る素敵なイベントでした。
めちゃくちゃ良かった。
ありがとうございました!ええい!

仕事の合間にイベントを受けたので、
休憩がてら追い討ちでドライサウナ4セット。
身体のありとあらゆる老廃物をきれいに溶かしてきた。

綺麗に溶かした身体と頭で考えてみる。
冗談抜きに色んな場所や関係での人間関係に恵まれてる。
愛しかないよ。
何をするにしたって、
この人がいるから、この人のために、この人がこうしてくれた瞬間があったから、
そんな風に思える程歳を重ねたんだなぁなーんてボカァナァニヲマジメナカオデ言っとるんでショォカァ

こんな愛しい話も水風呂に浮かべて
さてさて生きていこうかね。

言い忘れてたけど、ねむいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?