ててててーん

おはようこんにちはこんばんは
ウナウナウーです。(高めの声)
テンション的には、
ウッナウナウッ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です。うざ。

久々に書いてみようとおもいますまる
読んでくれてるあなた方、私のこと相当好きだね。愛してるよ。ウッナウナウッー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
重ねてみたら更にうざ。

数日前凹むことがあった。
当たり前だけどもう二度と時は戻らないんだなって思えてめちゃくちゃ泣いた。
なんなら今も泣けてくるし受け入れられてないまま毎日平然となんて事のないように過ごしている。
涙が出るのも時間の問題なので、
連日、一時流行ったギャルメイクみたく濃いメイクになってしまってすらいる。
そろそろ瞼にポスカでアイライン引きそう。
ご飯も食べれなくなって6日目。
いやいや食べないとって思うんだけどいざ作って、買って、目の前にすると食欲が無いことにやっぱり気付いてそのままおじゃん。
3日目あたりから無理することもないかって気付いて食について考えること自体やめた。
でも甘い飲み物や果物系はなんとか食べるように意識してる。
大丈夫、生きてるし生きてくつもりでいるよ。

悲しいことがあると心にくるもんだね。
軽視しちゃいけないや。

そんな気持ちや状況の中、
先日仕事の合間に熱波イベント。
アウフグースを受けてきた。
女性の方なんだけどもう最高だった。
受ける前は体調的にどうかなって考えていたけど、
この気持ちは受けないと何も変わらないかもなって覚悟して受けようと思った。
アロマが蒸気に変わって魔法にかけられたみたいだった。
所作が綺麗で見惚れてしまう。
魔法みたいだった。
落ち着いた雰囲気で話す方で、
一人一人の事を気にかけてしっかり確実に緻密に仰いでくれる。
はじめこそ、友人の紹介で受けたけど見る度に、どんどんハマっていくばかり。
女性だからって生ぬるい熱波じゃなくて、
着実に迫り来るアツアツの風で身体が内側から暖かくなった。
内側からというか心ごと持っていかれる。
終わってから夜風で涼んでいたらまた泣けてきた。
ご飯食べれてないけど、
仕事も育児も続くしその度の顔を見せないとと気張っているけれど、生きよう。と思えた夜だった。
いつすれ違っても笑顔で腰が低いし柔らかい雰囲気でああ男だったら恋に落ちてるに違いないと確信した。
また受けたいな。
おかげさまで睡眠は久しく快適で休まりました。
ああ、素敵だ。

誰かに救われる夜がある。
誰かと迎えたい朝がある。
誰かと寝坊助したい昼がある。
なんやかんや縁だと思う。
なんだかんだで縁でしかないよ。
ボカァ本日仕事だったのだ。
ありがとうと言われ、ありがとうと言える職場に就いて可愛くて愛しい娘がいて愛してやまない家族がいて大事にしようと思う自分がいて幸せだよ。
幸せな人生だよ。っっっ
ウナウナウ〜って言おうとしたけどやめとこう。
3度目の正直は試す勇気すらない。

あぁ、眠い。
布団の中に入ってから靴下脱ぎたくなる派です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?