涙がでるほど【私と、HSP。】

ひさしぶりに
涙が出そうなほど疲れました。

うまくいかない1日でした。

決して、ミスをした、
とかではなく。

要領よく仕事を進められず
迷惑をかけてしまったなぁと
自分に腹が立ちました。

今日は狭い空間で5人くらいのチームで
仕事を進める日だったのですが、
いろんなエネルギーを感じてしまい
不要な心配をしてしまったり

身体も頭もかたくなってしまって

思うようなパフォーマンスができず
やはり狭い空間で仕事をするのが苦手だなぁと
再認識しました。

良かれと思ってやったことが
結果ご迷惑をかけてしまったりもしました。

説明が下手でわからないことを
人に聞くことが苦手な私。

わからないことだらけの
1日が辛かったです。


でもこうして
noteに書くことができて
すこしスッキリしました。

うまくはいかなかったけど
自分にできることを
一生懸命頑張れました。

つらかったけど、
大きなミスをせずに
1日を終えられました。

家に帰ったら
のんびりお風呂に入りたいと思います。
🛁


読んでくださってありがとうございます📝
noteは心のノートでもあり、支えです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?