SnowManに沼落ちした話。【私と推しごと。】

それは突然のできごと。
ハロオタの私はいつもどおりYouTubeを徘徊したりTwitterを徘徊していたんですね。
そんなときにモー娘。の愛の軍団に振りが似ているというワードに引っ張られてお邪魔した、SnowManの君の彼氏になりたい。のDancePractice動画。

参照:愛の軍団

(縦一列でまわる?振りが一致しているんです!
パクリとかなんとかぼやいている方もいましたが、どちらも素晴らしいですよね・・・・いつかコラボしてくれないかなぁ。)

君の彼氏になりたい。を聴いた私の脳内
「なんだこのトンチキサウンド!!!
溢れ出るハロー感!!!!!
好きかもお~~~~~~!」

もともと嵐が大好きなので男性アイドルの老舗ジャニーズ万歳!なんですが、嵐がお休みに入ってから沼に引っ張られるようなグループがいなかったんですね。

そんなときにあらわれたSnowMan先生⛄

歌番組でデビュー曲やら聴いたことはもちろんあったのですが、しっかり見るのは初めて。君の彼氏になりたい。で腕をつかまれ、ついに沼に引きずり込まれたのは、GrandeurのDancePractice動画。

なんやこれ~~~~~~~!!!!!!
かっこよぉ!!!!!好きです!推します!!!

韓流アイドルのようなパフォーマンスの雰囲気なのに、ジャニーズというのがなんともなんとも。。。(語彙力失う)


そして深い理由はなく、ひとり気になる存在が。
向井康二くんでした(推しの誕生)🌟


彼のパフォーマンスをみててどこか引き込まれる部分があったんです。
私はダンスの知識もないのでアイドルオタクとしての見方かと思うのですが、パフォーマンス力の高いSnowManの中で身体の使い方が1番アイドルぽかったんですかね・・・・?ようわからんのですが、いつかあの時の不思議な気持ちをまとめられたらと思います。

デビュー後にSnowManを好きになったので、後にそれまでの彼らが歩んだ道のりを知っていくのですが、それはもう。。。推さずにはいられない魅力たっぷりのグループでした。

初めてSnowManの動画をみてから半年。
FCに入会し、TVは全チェック
シングルを全形態フラゲするまでに成長しました!

そして今も新曲HELLOHELLOを聴きながら書き進めていますw

日々に輝きを見失いかけていた私に新しい輝きをもたらしてくれた彼らには感謝しかありません。
決して平たんな道のりではなく、メンバー9人がたくさん頑張って来たものは確実にファンに届いていると感じます。

推しごとの為にお仕事を頑張るのです!(哲学)


また書かせてください🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?