おんなのこの悩み。

この違和感はたぶんPMDDだ。🌙
定期的な周期でやってくる落ち込み。
なにをやっても落ち込む。
そんな自分のご機嫌取りが大変。

そもそもかなりの生理不順だし
多嚢胞性卵巣症候群をかかえているので
漢方とかですこしでも軽減されるものなら
病院にかかってみようかな。


--


毎日頑張って生きているのに
どうもパッとしない日々🍃

キラキラ輝くあの子みたいに
わたしもなりたい。

なにが違うのかなんて
そんなのわかったらこんなに悩まない

あの子の悩みなんて
わたしからしたら日常茶飯事では?
なんて、わからないくせに勝手にジェラシー

--

恋したいななんて思ってみても
いざ、連絡がきたら拒んでしまう。

なんで?、自分がわからない。

--

人間 脳なんてきっとたぶん
ほとんどmake with jealousy

🧠

--

しんじゃいたい
≠ いきたい

--

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?